2011年3月29日火曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 デイサービスでコンサート

3月27日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、小倉南区の「あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」で、コンサートを行いました。車椅子の女性や他の方も、感動して、涙を流しておられました。「安らぎました。」「素晴らしかったです。」「今度は、いつですか。」と言われる方や、感動して、写真を撮られる方もいました。ある男性は、「楽しみに聞かせてもらいます。」と言われ、一番前に座って熱心に聞いて下さり、盛大な拍手をされました。コンサートの後、一名の方が救われ、教会に帰っても、婦人の方が救われました。天の喜びと祝福に満ちた、すばらしいコンサートでした。












-- Tokyo Antioch