2011年3月3日木曜日

今週のゴスペルライブ

今週のゴスペルライブの写真です。

今週もゴスペルライブTVの時間がやってまいりました、
今日はどんなライブになるのでしょうか?楽しみです!
スタッフはみんな、準備段階からから気を抜けません!


ズーン!舞台は俺達がささえるぜ!





トップバッターはCome&Worship! 今日は新曲をお披露目!

今日の司会は?
「裕美です!」「輝美です!」

ラ・スポーザは我が罪のために を賛美します。
さすが、貫禄があります!

Giftsの登場!Giftsも今日は新しい曲にチャレンジ!

荒地に川ミュージックのお知らせは、
前田イスラエルちゃんが登場しました。

そして新企画のスタート!
「きはらさんとカンボジアの子供たちー!」

礎の石カンボジア孤児院との同時中継もありました!
最後はGospelSeedの登場です!

GospelSeedは2曲! 最後皆で手拍子!時が来たら!

ライブの後は礼拝の時がもたれました。