2011年3月16日水曜日

み声新聞 616号到着の遅れ、PDF版無料配信のお知らせ

 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の影響で、東京本社から発送するみ声新聞が、皆さまのお手元に配達されるのが、全国的に2、3日遅れてしまうとのことです。八方、努力を尽くしましたが、どうしても、み声新聞をいつものように日曜日までにお届けできない可能性が大きい状況です。
 東北地区にも同時に発送させていただきますが、郵便事情から、残念ながら、いつ届くか分からない状況とのことです。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、緊急事態の事情をご理解いただければと思います。

 また、このような状況ですので、み声新聞616号のPDF版(み声新聞オンザネット)について、特別にみ声新聞ホームページ(http://www.mikoe.co.jp)上で無料配信し、どなたでもお読みいただけるようにさせていただこうと思います(616号のみ声新聞オンザネット配信開始は今週末の予定です)。今回は、東日本大震災の特集が組まれています。
 スタッフ一同、被災地の復興・復旧のため、また、東北地区をはじめ、被災された方々の慰めとして、神さまのことばが届けられるようにと心からお祈りいたします。



写真:み声新聞オンザネット(カラーPDF版)サンプル画像
-- Tokyo Antioch