2011年1月31日月曜日

TrueVine 名古屋で路上ライブ&コンサート

1月29日、TrueVineが名古屋市内のJR金山駅で路上ライブを行いました。障害者に音楽を通してボランティアをしている方とのかかわりが開かれ、今後、協力していくことなど話し合いがなされました。
また、夜、市内の温泉施設でゴスペルコンサートが行われました。超満員で、「美しく、いやされる歌声で、涙が出そうになり、今日は持ち合わせがないのですが、必ずCDを買います」と手紙を書いて渡してくださる方もおられました。
 また、定期的にコンサートをすることになりました。


















Tokyo Antioch Church