2011年1月17日月曜日

昨日のゴスペルライブ

昨日のゴスペルライブTVは、ダバオ、サンディエゴとの中継、そしてヨシュアくんの感動的な証しがありました。

本日のゴスペルライブはペテロ窪田さんの企画です!
本番前のスカイプをチェックするプロデューサー


こちらはステージのサウンドチェックの様子です


映像版もカメラの準備を行います!本日使用するカメラは4台!
カメラの場所から念入りに計算していきます。


こちらはPAブース、コンサートの肝となる音作りの場です。


今回からミキサーが新しくなりました!


ByHisSpiritのサウンドチェックの様子です



続いてCome&Worship!何と、今回は前田アサフちゃんがドラムデビューします!


可愛い妹のデビューに、お姉さんのイスラエルちゃんも大喜び!


後ろではお兄さんのサムエル君がエレキギターのチェック中


Come & Worshipはサウンドチェックから元気一杯です!


今回もサラちゃんのサックスが聞かせてくれます


Jエリア、ここで映像のバックに流れる背景を操作しています。
この曲のどこでどんな映像を、、打ち合わせ中です


GospelSeedのサポートバンドのお二人!今回はお休みです!


いよいよゴスペルライブがスタート、
オープニングのVTRの後はCome&Worship「Believe」です


今回の司会は、まさこさんとなおみさんです!


サンディエゴとの同時中継では、エシュルンちゃんと渕野頌子さんの映像ありました


ByHisSpiritは桜を賛美。衣装も桜色にそろえました。


今回はフィリピンのダバオと初めての同時中継がありました!


Giftsのリーダー萱野さん!


Giftsは「アメージングラブ」を賛美、やっぱりリーダーがいるとまとまりが違います!?


GospelSeedは「君が生まれる前から」を賛美しました。
今回は三本松ご夫妻のお子さん、ヨシュア君の証しの映像がありました。


最後にお子さんを連れて一緒にステージへ、
神様の奇跡のいやしを、会場の皆で褒め称えました。


ライブの後は、荒地に川ミュージックからのお知らせです。
キッズプレイズ2が発売されます。


ゴスペルライブTVの後は、礼拝の時がもたれました。


ライブが終わってほっと一息!?と、思いきや、VJエリアも休みなし!


今晩のメッセージは、創世記の12章1-4から語られました。


礼拝は主の深いご臨在につつまれ、
賛美とメッセージから多くの祝福の注ぎかけがありました。