2011年1月3日月曜日

昨日のゴスペルライブ

昨日のゴスペルライブは、カンボジアとデンバーからの生中継がありました。 デンバーはマイナス20度の中で路上ライブのシーンもありました。 また、はるゴスペルのプロデューサーの選考が始まりました。昨日はその第1回目でした。

ネット配信用のカメラ配置OK?


司会の二人はスタッフと打ち合わせ中~。


なごやかムードでGiftsリハ中です。


こちらもバッチリ準備OK!


リハーサルを行う進行スタッフ。笑顔です。


カンボジア孤児院へ電話するプロデューサー。ライブ中継は事前の細かい打ち合わせが必要です。


デンバーからライブ映像が届きました。本番前に記念撮影。カシャッ!


東京の司会2人とデンバーとライブ中継リハーサル。


ステージの配線、ネット配信・海外中継の配線、とにかく配線だらけの現場。ついに配線が体にからまってしまったスタッフ。


クロマキー合成の為に映像を並べ替えるスタッフ。VJはタイミングが勝負。VJはビジュアルジョッキーの略称です。念のため。


ゴスペルライブTVの常連陣。決まってる?のでしょうか。


映像班は本番ギリギリで慌ててるのでしょうか?喜んでるのでしょうか?


出演者は集まってスタッフから進行の最終確認中。


本番です。オープニングはGospel Seedで『桜』


続いてラ・スポーザ『イスラエル 主と共に』



司会の軽快なトークで番組進行中。



デンバーから迫力あるイルミネーションの映像。


デンバーの街中から賛美の映像。確実に寒そう。観ているだけで寒い。。。


お花畑が似合うエルサレムの真理子さん。歌は『Faith』


カンボジアからのライブ中継。ボッティくんのインタビュー・・


Come&Worshipで『Walls,Come tumbling down』


コーラス隊の振り付けを覚えて一緒にWalls,Come tumbling down・・・。


そしてGiftsで『輝く光の中を』


ゴスペルライブの後の第7礼拝。心から神様を賛美し、礼拝しています。