2011年1月31日月曜日

昨日の賛美予選

昨日は白馬賛美大会の東京アンテオケ教会内予選が行われました。42チームが出場する激戦となりました。
2011年1月30日、今日は全国ゴスペルグループコンテストの、
東京アンテオケ教会内予選です!写真は先日Giftsを卒業された、ピーターさん!

出場するチームは全部で42チーム!
初めは昨年からスタートしたヤングゴスペルグループコンテストの
小学生以下の部のチームからです!



歌い終わってほっと一安心!

小学生以下の部、1位通過の「トダ」
トダとは、ヘブライ語で「感謝」っていう意味だそうです。
各ゴスペルチームは皆とても真剣!
本番前に一生懸命神様に、お祈りします

観客の皆さんも1チーム1チームとても楽しみにしてます。
次はどんなチームが出てくるんだろう?

こちらは審査員席です。

そしてここからヤングゴスペルグループコンテスト、中学生以上の部
すでに大人顔負けの強力なチームがたくさんです!

出番の終わった子供たちも、
お兄さんお姉さんの活躍を応援します!

審査員を務める、プロのギタリスト佐藤豊久さん。
ユーモアを交えながら時に厳しく的確に、
ゴスペルグループを審査していきます。

ギター・ピアノ・ドラム・ベース
ヤングだからって負けてません、演奏も本格的!

こちらは映像ブース
今回は、賛美の下に字幕を入れています。

ヤングの部2位のGrowUp

こちらは出番を待つヤングチーム

普段はおちゃらけていても、歌い出すと本気です!
皆ゴスペルが大好きなんですね!

そしていよいよ一般の部がスタート

ヤングに出演していたメンバーも、
一般の部に挑戦します!

個性豊かなチームがたくさん出演しました!
写真はウォッチマンというゴスペルチーム!

婦人会チーム
こちらは違う意味で個性豊か!?…なんて

コンテストですが、
みなさんゴスペルを歌えることを心から喜んでいました。

中学生以上の部で1位のBand for joy
クリスマスコンサートでも大活躍したチームです。

一般の部11位 「牧場の羊」

一般の部10位「エウカリスティアス」

一般の部8位「ウラノス」

一般の部6位「By His Spirit」

一般の部9位「ラベイユ」

一般の部7位「Ciel」

一般の部4位「ラ・スポーザ」

一般の部4位 同着です「Come & Worship」

一般の部2位「Gospel Seed」

一般の部3位「エルサレム」

一般の部1位「Gifts」
一般の部では上位8チームが、3月の関東予選に出場することが出来ます。

長かったコンテストの後は、聖会の時がもたれました。
みんなで神様を褒めたたえ、主を賛美しました。