2011年1月19日水曜日

アメリカチーム サンディエゴの集会は祝福されました

真冬の日本から真夏のサンディエゴに着きました。半袖短パンでプールに入っているというサンディエゴでは、真冬の服装は異様でした。集会はコスタメサから来た方々も加わり、祝福されたものとなりました。エシュルンちゃんの特別賛美もさらにグレードアップしており、パウロ牧師がトイレに入ろうとして苦闘している時に鍵を持ってきてくれたりして、いやしがさらに進んでいることを見せられました。
サクラメントの飛行機がキャンセルされているので、ちゃんとサクラメントに行けるように祈って下さい。



メッセージをされる秋元牧師


特別賛美をするえしゅるんちゃん
Tokyo Antioch Church