2010年12月11日土曜日

聖なる都エルサレム教会の鹿児島Jゴスペルクラブ・JOY 病院のクリスマス会で賛美

12/10(金)、鹿児島市にある大きな病院のクリスマス会に、
聖なる都エルサレム教会の鹿児島Jゴスペルクラブ・JOYが参加しました。
前回9月のゴスペルコンサートで、12月のクリスマス会の時には来てほしいとのことでしたが、今回、20分の時間を頂き、クリスマスソング・や
すらぎの歌を合わせて5曲を歌うことが出来ました。
職員の方も含め、150名以上の方々が聞いてくださいました。
歌い終わってから、司会のサンタのおじさんが「毎年来てください」と言ってくださり、
打ち合わせをしたスタッフの方も「とてもよかったです」と、とても喜んでくださいました。
主の御名をほめたたえます。






Tokyo Antioch Church