2010年12月27日月曜日

スプレンダー クリスマスコンサート2010開催

12月24日金曜夜、関西合同賛美隊スプレンダーが「Gospel Night Holy Night クリスマスコンサート2010」を伊丹市民会館いたみホールの6F中ホールで開催しました。今年で5回目となる有料のコンサート。今回は礎の石孤児院のチャリティーを兼ねてのコンサートとなりました。会場にはたくさんの方が訪れ、Jゴスペルに耳を傾けていました。今回のコンサートは音響や照明などすべてを自前で行う手作りコン サートとなりました。コンサート終了後のアンケートには「心がいやされました。」「来年もぜひ来たい」「毎年来ていますが年々演出も歌もうまくなっていて楽しませています」などの多くの感想もよせられました。















Tokyo Antioch Church