2010年12月30日木曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 介護老人保健施設でコンサート

12月25日(土)、小倉南区、「介護老人保健施設 あけぼの苑」で、北九州生ける神の教会の賛美隊が、クリスマスJゴスペルコンサートが行われました。今回2回目でした。会場には、50名以上の入居者さん、通苑者さんやスタッフの方々が、歓迎して下さり、熱心に聞き入っておられました。クリスマスの歌を歌うと、心を開かれ、ゴスペルを賛美すると、聖霊様の深く強い御臨在がありました。賛美に合わせ、楽しそうに、振りをされる方や、写真を撮られ方もおられました。中には、賛美に触れられ、目に涙を潤ませる方もいました。一人の男性は、「目を閉じてじっーと、聞いていた。歌が浸透して来た。良かった。」と言われました。主の祝福に満ちた、素晴らしいコンサートでした。












Tokyo Antioch Church