2010年12月29日水曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 北九州空港でコンサート

12月23日(木)、「北九州空港」で、北九州生ける神の教会の賛美隊が、「クリスマスJゴスペルコンサート」を行いました。前日は、雨でしたが、当日は晴れ渡り、暖かい日差しの中で行われました。今回、新しい机と椅子が空港で用意してくださいました。空港には東京や埼玉、地元の方、空港の関係者などの多くの人々が、入れ替わり立ち代り、ゴスペルを熱心に聴いて下さいました。カメラで写真を撮られる方や、よちよち歩きのお子さんとお母さんも、ゴスペルを聞きながら、喜んで賛美に合わせ手をたたいておられました。小学2年生の男の子が、休みの時には、一人で空港に来て遊んでいましたが、賛美に聞き入り、救われました。帰りには、バスの中から笑顔いっぱいに、ずっと手を振っていました。主の祝福に満ちた、素晴らしいコンサートでした。












Tokyo Antioch Church