2010年12月23日木曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 デイサービスでコンサート

12月18日(土)、小倉北区、「あおぞらの里 宇佐町デイサービスセンター」で、クリスマスJゴスペルコンサートが行われ、祝福されました。会場に着くと、連続的に声を発する方がおられるような状況でした。クリスマスの歌を歌うと、心を開かれ、ゴスペルを賛美すると、聖霊様の深く強い御臨在がありました。連続的に声を発する方が、静かになり、健やかにされました。会場には、55名以上の方が、賛美を熱心に聞き入っておられ、その中には、「目に涙をうるませる方」や、「やすらぎます。」「すばらしかった。」と言われる方が沢山おられました。担当の方は、「また、来年もよろしくお願いいたします。」と言われました。群れの恵みによって、祝福された、素晴らしいコンサートでした。












Tokyo Antioch Church