2010年11月2日火曜日

イスタンブールのWifiカフェ

エジプト・イスラエルチームのインターネット奉仕者が、イスタンブールの空港でWifi回線がなかなか捉らず困っていたところ、グループのメンバーがWifiカフェなるところを見つけてきてくれました。 

早速、そこで接続しようとしましたがFreeの回線の接続がうまくいきません。カフェのスタッフに相談したところ、親切丁寧に教えてくれました。なんと、置いてあったシュガー・スティクに書かれている「BTA」がサービス会社の名前で、「catering」が接続キーでした。1時間の掲載作業ができました。主が導いてくださり、助けてくださっことを感謝します。