2010年11月18日木曜日

エルサレム 四谷の教会で賛美

エルサレムが四谷の他教会の聖会で賛美しました。20人弱の聖会でした。その聖会ではやすらぎの歌を何曲も歌っておられました。エルサレムの『主だけを見て』はいつも歌われる歌だそうです。沢山の賛美を歌っておられました。やすらぎの歌10集から「詩篇19篇」と「十字架を背負って」を賛美しましたが、ほとんどの方が泣いておられました。
参加した女性が『私も礼拝行ってみたいです〜!私も行ってみていいですか?』と私を招いて下さった方に言っておられました。お返事は『いいよ、どうぞ』でした。
また、主の十字架のホームページが素晴らしいと言われていました。教会の道順がわざわざ出ていた事も驚いておられました。



Tokyo Antioch Church