2010年11月14日日曜日

大阪Jゴスペルクラブ 近鉄南大阪線沿線で路上ライブ

13日(土)、大阪Jゴスペルクラブが、近鉄南大阪線沿線の4箇所で路上賛美を行ないました。のどかな田園風景が広がる駅前で、路線バスを待っている方々が立ち止まって賛美に聞き入りました。クリスマスコンサートのチラシを読んで、平日でなかったら行くのにとか、次の電車まで聞きたいからもう1曲やってとか、聞かせてもらったお礼に知り合いの喫茶店に張ってもらうからとチラシを数枚持って行ってくださる方などもありました。また、ライブハウスのような場所の電話番号も教えていただき、その場で直接マスターに交渉してくださいました。賛美を導き、関わりを開いてくださった主に感謝します。






Tokyo Antioch Church