2010年11月5日金曜日

富士ゴスペルクラブ 重度障害児施設でゴスペルコンサート

11月2日(火)、富士ゴスペルクラブは1時から、私たちにとってのマケドニヤはどこですか、との祈りから開かれた三島市の重度障害児(者)訓練ホームで、約1時間ゴスペルコンサートを行いました。

約30名の車椅子の子供達や施設の方々がコンサートを盛り上げて下さり、その中「アメージングラブ」「光の中で」などのやすらぎの歌を賛美することができました。「いつもは奇声を発したりする子が静かに座って聞いていました。」「聞いていてやさしい気持ちになりました。」とコメントをいただき、神様が働いてくださったことを感じました。また来てくださいとの言葉もあり、大変祝福されたコンサートとなりました。主の御名を賛美いたします。