2010年11月29日月曜日

昨日のゴスペルライブは

昨日のゴスペルライブは12月10日のコンサートに向けてということで企画されました。これからどんどん練られていきます。本番が楽しみです。

最初からこの画像でどうぞ。リハーサルで歌うGiftsです


リハーサル中プロデューサーの話を真剣に聞くGifts 各メンバー


映像スタッフも準備で忙しいです


最初はプロのギタリストの佐藤さんのソロ演奏でスタート


サックスのサラちゃんとのコラボで盛り上りました



出番の合間にはまじめな顔も



先週、中部の各県で30回のライブをこなした Gifts 登場


カメラスタッフも真剣です


Ciel は「Believe」を若者アレンジで



ゴスペルシードは新曲「この力で」を賛美しました



ラスポーザの賛美「Only Jesus can save me」


今日もらったポインセチアの証し、リーダー!どうぞ!!


エルサレムの賛美は、「Faith」


今日は脳性マヒがいやされたヨシュア君もずーっと観客として楽しんでいました


12月に行われるコンサートの宣伝です。皆さん来てください!12月10日と25日です!


ゴスペルテレビの後は、皆で賛美。

パウロ秋元牧師より、語りかけのあるメッセージ。