2010年11月15日月曜日

昨日のゴスペルライブ

昨日のゴスペルライブは窪田プロデューサーの企画で行われました。イスラエルへ行っていたチームが戻り、イスラエルの画像とビデオが流れ、サンディエゴとロサンゼルスからの同時中継が行われました。

今日のゴスペルライブもスタッフの祈りをもってスタートです

最初のグループはCome&Worship. バンジョーを交えいい感じでスタートしました

今日の司会はイスラエルに関係のある二人、ミカさんとナオミさんです

娘エシュルンちゃんの自閉症のいやしを体験したサンディエゴのダンケンさんがライブで登場。これからのインターネットの働きに意欲満々

今回のイスラエル派遣で息子のサレム君が洗礼を受けられて大喜びのみぎわさん

By His Spirit は10集から「桜」を賛美

窪田プロデューサー  うまくいくかなー

ラスポーザ

出番を待つGiftsの皆さん 何か問題でも?

いつもお世話になるイスラエルのガリラヤ湖のホテルのサムエルさん

エルサレム

Gospel Seed

順調に進んでいることに喜ぶ窪田プロデューサー

今日2回目の同時中継はロサンゼルスのフェイスさんと淵野頌子さん。素晴らしい曲「輝く光の中を」がどのようにできたかを証してくれました

Gifts

最後は荒地に川ミュージックの宣伝です 「やすらぎの歌」10集のCDと歌集でした

礼拝では会衆賛美で始まります。イスラエルの後、臨在が引き上げられました