2010年11月23日火曜日

11/21のゴスペルライブ

11/21のゴスペルライブは東京カリスマ聖会の前にハイアット・リージェンシー・ホテルで行われ、ブラジルとデンバーと同時中継が行われました。イスラエル派遣の映像などいろいろな内容があり、楽しむことができました。ゴスペルで触れられ涙を流している方もおられました。

スタート前のスタッフはいつも緊張しますが、特にホテルの時は緊張倍増。


今日はラスポーザからスタートです


司会は真境名プロデューサーのおなじみコンビ

ブラジルとの同時中継です。地球の裏側からの同時中継成功!ブラジルからは森原宣教師と松本宣教師がお話ししてくれました。元気そうでした。


Gospel Seed は10集からアドナイ・ハレルヤ


今日のGospel Seed のベースはダビデ前田さんが担当しました


TrueVineの子供たちがイスラエルへ行ったお話しをしてくれました。かわいいですね。


True Vine


今度はアメリカのデンバーとの同時中継。上館さんとEJさんがお話ししてくれました


少しトラブってスタッフが緊張!


プロデューサーを交えプログラム進行を見守っています


デンバーのアンシュリア・ジェームズさんが本場ゴスペルを歌ってくれました。もう1曲聞きたかったですね。


最後はGifts 登場。「輝く光の中を」を新しいイメージで歌ってくれました


いつものように荒地に川ミュージックの宣伝です。素晴らしいオリジナル・ゴスペルがたくさん入ったCDです。


ゴスペルライブの後は聖会。賛美からです


最後はパウロ秋元牧師のメッセージ