2010年10月16日土曜日

Gifts 船橋で路上とミニコンサート

10月15日(金)船橋キリスト教会ではGiftsのミニコンサートと秋元牧師を迎えて、2回目のカリスマ聖会を持ちました。事前にGiftsは駅前で路上ゴスペルを行いました。Giftsの賛美が始まると、「あの歌っているグループの名前は?」と問い合わせがあったり、配布されたGiftsのチラシも手が伸びてくるほど、好反応でした。前回の路上ではGiftsを施設に招待したいとの申し出があり、それは12月に実現することになりました。Giftsはこの後、カリスマ聖会の会場でミニコンサートも行いました。その会場にも熱心な仕事を終えたファンが駆けつけ、コンサート後に交流がもたれました。
 コンサート後の船橋カリスマ聖会では秋元牧師が2コリ5:17から、肉の歩みを捨て「新しくされる」決断の勧めをされ、恵まれた聖会となりました。






Tokyo Antioch Church