2010年10月12日火曜日

松山教会と坂出教会の賛美隊 介護老人保健施設でコンサート

10/11(月)、松山教会の賛美隊4グループと坂出教会の熟年パワーチームが、愛媛県の介護老人保健施設で、ジョイント・コンサートを行いました。約60名の方々が集われ、ある認知症のおばあちゃんは、コンサート中、殆ど立ち上がって、体を動かしながらコンサートを楽しんでおられました。また、最前列に座っておられた失語症の方が、昔懐かしい童謡の時には一緒に歌っておられるのを見て、職員の方々がものすごく驚いていました。皆さんとても喜んで下さり、ぜひまた来て下さいとおっしゃって下さいました。主イエス・キリストに、心から感謝を捧げます!






Tokyo Antioch Church