2010年10月23日土曜日

エジプト・イスラエルチームについて

エジプト・イスラエルチームで、ウェイティングだった方々全員の飛行機が無事とれました。主をほめます。飛行機はオーストリア航空、KLM、アリタリアの3つに分かれ、全員、11/2(火)成田発のイスラエル行きとなりました。さらにアリタリア組のうち、9名は、帰りが一日早く帰る日程になりました。飛行機代は全員一律、一人20万5,000円(税込み)となりました。チームは今現在92名です。まだ受け付けていますが、飛行機が続けてとれるかは、やってみないとわからないということと、また、とれたとしても、飛行機代はこのように、高くなり、又、これ以上高くなる可能性もありますので、どうぞご承知ください。



(写真:前回のチーム)

Tokyo Antioch Church