2010年10月26日火曜日

24日のゴスペルライブ

日曜日に森啓介プロデューサーの企画でゴスペルライブが行われました。今回は画像の合成技術が取り入れられました。
今まで、5回のプロデューサーのオーディションが行われましたが、1位から3位が決定しました。
1位は森啓介プロデューサー
2位は窪田プロデューサー
3位は真境名プロデューサーとなりました。
1位の森啓介さんが12月26日に行われるクリスマスコンサートのプロデューサーとなることが決定しました。


ゴスペルライブはスタッフの祈りからスタートします


今日のプロデューサーは森啓介さんです


あっ!今日はノアさん、渋谷から実況ですか。


いや、ノアさんはスタッフとしてここにいます。合成だったんですね。すごい!


今日のゴスペルはGiftsから


Come&Worship

やっぱり、始まってから落ち着かない啓介プロデューサー


GospelSeedリーダー


GospelSeedキーボード 春美さん


ラスポーザ


次出演のTrueVineの谷口さん。余裕ですね。

TrueVine



Giftsは2回出演しましたが2回目出演前にお祈りの時をもっていました。


こんな感じで映像を撮っています。ご苦労様です。
ノアさんの実物が登場しました。


ここまでくれば余裕の表情の啓介プロデューサー
「どうだい?うまく行っただろう。」「驚きだね。」


ゴスペルライブの後は礼拝が持たれ、共に主に向かって賛美をささげました。
賛美の様子をいくつか紹介します。