2010年10月25日月曜日

吐き気と具合の悪さがいやされた

北アンテオケ(江別)教会で昨日の日曜日の朝、いつもより遅くなって一人の姉妹が青い顔をして礼拝に来ました。「具合悪い~吐き気がして・・・体もぐったりしている~~」・・と。
礼拝前に癒しの祈りをし、礼拝に臨みました。第一礼拝だけで、第二礼拝・午後からの祈り会、神学校は お休みするしかないかなぁという状況でした。
しかし、礼拝の中で、だんだん顔色も良くなり、第一礼拝が終わった時点で完全に癒されていました。ハレルヤ!
第二礼拝も午後からの祈り会、神学校も無事出席できました。
主の癒しを感謝いたします。


Tokyo Antioch Church