2010年10月11日月曜日

スプレンダー 三ノ宮駅前で路上ライブ

関西合同の賛美隊スプレンダーが、10日神戸のJR三ノ宮駅前で路上ライブをしました。最初から高校生が立ち止まり、一曲ごとに拍手してくださいました。また、スプレンダーの看板を近寄って見ていく方が後をたたず、特に外国人の方々がじっくりと看板を読まれたのが印象的でした。あちこちから、携帯で写真を撮られました。横断歩道のそばでしたが、数えきれないほどの方々が賛美を聞いてくださいました。中には一度通りすぎて、戻ってきて聞いていく方々もありました。聴衆の反応が変化してきています。主が神戸の方々にふれておられることがわかるようなライブでした。主に栄光をお返しいたします。









Tokyo Antioch Church