2010年10月10日日曜日

広島教会賛美隊 グループホームでコンサート

10月9日、広島県西区横
川【グループホーム横川ハーモニー】で、広島教会賛美隊によ
るゴスペルコンサートが行われました。入園者、スタッフ合わせて約30名が集い、共に恵まれた時を過ごしました。 
1時間弱の予定が入園者の希望により、少し延長されました。「もう少しゆっくりしていって下さい。」との言葉も頂き、聖霊様の力強いご臨在が豊かに注がれる一時となりました。
中には涙される方もいらっしゃり、共に感動を分かち合うこと
ができました。最後は【花】を共に大合唱し、別れを惜しみつつ再会を約束しました。






Tokyo Antioch Church