2010年9月28日火曜日

スプレンダー 新梅田シティーで路上ライブ

9月25日(土)、スプレンダーが大阪のランドマークとも言えるスカイビルの下でライブをしました。このライブは、先週に引き続き大阪パフォーマーライセンス制度によるものです。前日までの雨模様とは打って変わり快晴でしたが、超高層ビルに囲まれた現場はビル風が強く、パフォーマーライセンスを表示する看板が風で移動するくらいでした。JR大阪駅の裏側で再開発中とあって、人通りも多く、非常に多くの方々が賛美に触れられておられました。近くの噴水の脇に座って1曲ごとに大きな拍手をしてくださる方や、ニコニコしながら写真を取っていかれる外国人の方もたくさんおられました。ライセンス事務局からも好評で、また次回もぜひよろしくお願いしますと丁寧な挨拶を頂きました。主に感謝します。









Tokyo Antioch Church