2010年9月28日火曜日

スプレンダー 和歌山県各地でライブ 南紀白浜空港ではミニコンサート

関西の賛美隊スプレンダーが23日~24日と和歌山県下7箇所を廻って路上ライブを行ないました。23日の1回目は、JR橋本駅前の駐車場で大雨と雷の中、全員傘を差しながらもズブヌレで賛美しました。その後、和歌山、海南、御坊で賛美し、タクシーの運転手さん達が聞いてくださいました。23日最後には南紀白浜空港の1階ロビーで約30分ほど賛美する事が許可されました。この日一番のすごい御臨在が現され、東京方面に帰る便を待つお客様に聞いて頂けました。空港の担当の方がとても感動され、ご自分の出身地串本町の友人には教育関係者が大勢いるのでスプレンダーを紹介したい、また来年9月の「空の日」の約6.000人が集まるイベントには、ぜひ来て欲しいと出演依頼を頂きました。翌日も雨の中でしたが、新宮の城跡や本州最南端の潮岬で賛美を捧げることができました。すべてを導き、守ってくださった主に栄光をお返しして感謝します。












Tokyo Antioch Church