2011年11月24日木曜日

Giftsが都内の有名デパートでゴスペルコンサート

Giftsが都内の有名デパートでゴスペルコンサートを行いました。今回のコンサートは、ホームページを通して開かれた、完全に一般からのコンサート依頼でした。2回のコンサートとも大好評で、1回約100人くらいの方々が聴いておられました。あちらからの希望でクリスマスキャロルも何曲か歌いましたが、やはりやすらぎの歌の時の方が人が集まり、反応も良かったです。
イベント会社の方からは、「いつものコンサートなら立ったり座ったりする方がたくさんいるけれども、あなたがたのコンサートは皆さん聴きいっていますね」とびっくりしていました。後からスタッフの方に、「あのグループはどんなグループなのか」という質問がいろいろな方からあったそうです。主に感謝します。


-- Tokyo Antioch