2011年11月24日木曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊が介護老人保健施設でコンサート

11月23日(水)、北九州生ける神の教会の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「介護老人保健施設・あけぼの苑」でコンサートを行いました。50名以上の方々が、賛美に熱心に聞き入ってくださいました。その中には、賛美に感動して、涙ぐんでおられる方々、目を閉じて、じっーと、聞き入っておられる方々、ニコニコして手拍子をしながら聞いて下さる方々が沢山おられました。こぼれるような笑顔のおばあちゃんのことを、スタッフの方が、「この方は、いつも、きつい、きついと言っておられるのに、今日は、一時間一度もきついと言わないで座って、歌を聞かれたんですよ。不思議です。」と話して下さいました。ある方は「涙が出てきました。」「胸にジィンときました。」と言われる方、「良かったー。」と、言って涙で目がうるんでおられる方もいました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれたすばらしいコンサートでした。









-- Tokyo Antioch