2011年10月12日水曜日

視力がいやされ回復した!

名古屋教会の姉妹が、運転免許の更新に向けて、事前の視力検査を受けたところ、メガネを掛けても0.4、レンズの度を上げても、目の病気のためこれ以上の視力は出ませんでした。
諦めざるを得ない状況でしたが、移動手段は車ですから、更新はどうしても必要でした。
 直前に牧師さんご夫妻にも祈っていただき、 視力が落ちたことも感謝して、検査に臨みました。
当日、検査のボードを見て、一瞬、目を疑いました。今までは、にじんだり、重なって見えていたのが、驚くほどハッキリ見え、全問正解で、適性検査に合格することができたのです。
 神様が視力を引き上げてくださり、免許を更新させてくださったことを、心から感謝いたします。