2011年10月13日木曜日

捻挫がいやされた!

北九州生ける神の教会の、教会員の方の捻挫がいやされました。
この方は、自宅のマンションの階段を1、2段下りた所で、足を踏みはずし落ち、足を捻挫し激痛のため、歩くのも大変になりました。教会に来られ、いやされるように祈った時、痛みが少し和らぎましたが、寝る頃になると、痛みがひどくなり、一晩中、大変でした。翌朝、電話してみると、まだ痛みがあることが分かり、完全にいやされるように祈りました。すると、午後には、痛みが全くなくなっているのに、気がつかれ、驚いておられました。完全にいやして下さった主に、心から感謝いたします。



-- Tokyo Antioch