2010年12月28日火曜日

2010年 クリスマス・ゴスペルコンサート in  沖縄 賛美隊と古田瑤子さん 美浜広場と沖縄エルサレム教会でコンサート

沖縄の賛美隊とゴスペル歌手の古田瑤子さんが、23日北谷町美浜の観覧車下広場で、午後は、沖縄エルサレム教会でコンサートを開催しました。美浜のライブでは、先ず、VOICEとBless,学生ゴスペルクラブKMF,Cross Lordが賛美、常時約30~40人の聴衆を集め、最後に古田瑤子さんが紹介されて、「アメイジンググレイス」などを披露して聴衆を魅了していました。聴衆の中にはコンサートのチラシを求めて持ち帰る方もいました。沖縄エルサレム教会のコンサートの前半は、VOICEとCross Lordが出場してクリスマスソングとやすらぎの歌を賛美して会衆の拍手を受けていましたが、特に、学生ゴスペルクラブKMFがエネルギッシュな歌声で披露したときには、約40人余の聴衆が手拍子をたたいたり拍手を送ったりしていました。後半は古田さんが出演し、やすらぎの歌「花」などを歌って聴衆を魅了していました。最後に、参加者全員で「Silent Night」を合唱してフィナーレとなりました。コンサート終了後は多くの方々との交わりのときとなり、喜びに溢れる時となりました。












Tokyo Antioch Church