2010年12月28日火曜日

12/26Winter Concertが行われました。

12/26PM5時から東京アンテオケ教会会堂でWinter Concertが行われました。啓介兄プロデュースの一人の少年がゴスペルと出会い、神様の愛にふれられていく物語のコンサートでした。

Come&Worship 出場前のひととき。今回は赤と緑の衣装


映像で流れる少年の物語でコンサートが展開されゆきます。ストーリーテラーで輝美さん登場。


Come & Worshipボーのカル前田さんの喉がお休みのためインストバージョンです。


Cielのボーカルはおなじみ森さん夫婦。お腹の赤ちゃんは翌日無事に生まれました。啓介くんはこのコンサートのプロデューサーです。


エウカリスティアスでHOLY。新メンバーもすっかり顔になってきました。


三本松さんの証しの映像。この映像は前日のコンサートから引用。感動しました!


ウラノスで『いたむ葦でさえも』


ラベイユで『進め』


By his Spritで 『桜』



カメラを向けられプロデューサーの森くん余裕のピースサイン。


Gospel Seedで『時が来たら』『愛の言葉』


ラ・スポーザで『イスラエル 主と共に』『わが罪の為に』


エルサレムで『Faith』『十字架を背負って』


Giftsは『永遠の愛』『大きな愛』『アメージングラブ』『輝く光の中を』

コンサートが終わり第7礼拝。心から神様を賛美しています。



今回もメッセージ中、背景に映像が流れています。 パウロ秋元牧師はガリラヤ湖上でメッセージ。