2010年12月24日金曜日

兵庫フィラデルフィヤ賛美隊 高齢者安心ホームのクリスマス会に出演

12月22日水曜午後、大阪府能勢町にある高齢者安心ホーム(診療所や温泉施設を併設している介護施設)のクリスマス会に兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊が招かれ約1時間ゴスペルコンサートを行いました。会場には利用者さんや関係者の方など約70名が参加、やすらぎの歌を中心にクリスマスキャロルなど12曲に 耳を傾けました。コンサート中には目頭を押さえて泣いておられる方もいました。コンサート終了後は、「心にしみるようでした」など多くの喜びの声があがりました。






Tokyo Antioch Church