2010年12月24日金曜日

茨城放送主催のイルミネーションクリスマスイベントで賛美

佐藤豊久さん率いる東京アンテオケ教会を中心としたメンバーで構成したゴスペルクルセーズが、茨城県古河市のネーブルパーク広場で行われた、茨城放送主催のイルミネーションクリスマスイベントに招かれて賛美しました。
やすらぎの歌10集を中心に、クリスマスキャロルを交えながら前半、後半と約30分ずつ賛美をしました。
日没の肌寒い中にもかかわらず、始まる前から大勢の方が待っていて、最後まで聞き入っていました。
曲が終わるごとに大きな拍手が起こり、歓声をあげる人もいました。
公園にはきれいなイルミーネーションが施されとてもきれいな風景が印象的でした。



Tokyo Antioch Church