2010年10月19日火曜日

HATIKVAH&SHALOM・GOSPEL諫早在宅介護「障害者」のチャリティーイベントに招かれました

10月17日(日)、マンマクラブ(県央各地で「障害者」の在宅介護を行うボランティア団体)が主催するチャリティーイベントに招かれました。諫早教会の賛美隊も加わり、30分ゴスペルを歌いました。
演奏が始まると、会場いっぱいに深い神の臨在が臨み、すべての人々が静まって歌に聴き入りました。演奏が終わり、いくつもの施設関係者から、「ぜひ皆にも聞かせたいのでうちの施設にも来て下さい。」と言われました。あるカトリックの施設部長さんからは、「こんなにいい歌なら、施設の人にも歌わせたいので、定期的にゴスペルを教えに来てほしい。」と言われました。






Tokyo Antioch Church