2010年10月19日火曜日

スプレンダー 京都文化祭典2010に出演

秋らしい晴天の16日(土)、関西合同の賛美隊スプレンダーが、京都文化祭典の市民ふれあいステージに出演しました。今回で3回目です。延300人余りの方々が、会場となった梅小路公園でJゴスペルを聞きました。各グループの出演時間は15分で、スプレンダーは、やすらぎの歌から「Shout!」、「永遠の愛」、「God
is Love」の3曲を賛美しました。ステージ前の客席に座っている方々はじっと賛美に聞き入り、最後の曲「God is
Love」では、小さいお子さんからご老人までニコニコして指で「L」字を作って、一緒にパフォーマンスしてくださいました。主が京都の方々にも触れておられると実感させられるコンサートでした。主にすべての栄光をお返し致します。



Tokyo Antioch Church