2010年10月14日木曜日

ハティクバの大村商店街ライブ

10月11日(土)、いつもの大村商店街チャリティー・ゴスペルライブ。今回も、祝福されました。人通りの少ない商店街ですが、毎週、楽しみに聴いている商店街の人たちがあり、また商店街を通行する人たちも、あちこちで耳を傾けて聴いておられるのがわかり、とても嬉しくなりました。音量をいっぱいに上げての演奏ですが、神様の恵で、何らクレームもつかず、かえってお礼を言われてしまう程、市民権を得ています。
ライブの正面が空き地になり、空き地の向こうを歩いている人も、時折聴いておられます。一人のご婦人が、「店をまわりながら、ずっと聴いていましたよ。あなたの優しい声に、癒されました。」と言って、募金も入れて下さいました。









Tokyo Antioch Church