2010年9月22日水曜日

スプレンダー 淡路島で路上ライブ

9月20日(月・祝)、兵庫県淡路島の最北端、最南端、そして島の中心に位置する洲本市で、関西合同の賛美隊「スプレンダー」が路上ライブを行いました。最北端と最南端は共に「道の駅」許可を得ての路上ライブとなり、最南端の道の駅「うずしお」では、担当者の方がブログに載せるために写真を撮りに来たり、小さな子 どもさんが熱心に聴いて下さったりしました。最北端の道の駅「あわじ」では広場の中央にある円形のステージが開かれ、約40分のライブを行い、多くの方々にやすらぎの歌が届けられました。洲本市では、洲本城跡にある日本最古の模擬天守閣の上で賛美を捧げました。どれも素晴らしい臨在が注がれたライブとなりました。



Tokyo Antioch Church