2010年9月22日水曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 北九州空港でコンサート

9月20日(月)祭日、「北九州空港」で「北九州生ける神の教会」の賛美隊が、Jゴスペルコンサートを行いました。コンサートを毎月行って、満7年が満了して、北九州空港での最初のコンサートでした。空港に着くと、タクシーの運転手さんが、「久し振り、頑張ってね。」と言われました。空港には、東京や地元の方など、多くの方が来られ、賛美に聞き入っておられました。賛美隊の9チームが、17曲賛美し終わった直後、突然、嵐のような大雨と、風が吹き、雷が鳴りました。コンサート自体は、中止になり、賛美隊が、このことを感謝して、アカペラで数曲賛美をささげると、嵐のような大雨が、信じられないほど、晴れ渡って澄みきった青空が広がりました。これから、すさまじい主の働きが、始まる事を思わされました。担当の方から、「また、よろしくお願いします。」と言われました。