2011年11月17日木曜日

ハティクバの大村商店街ライブに飛び入り

ハティクバの大村商店街チャリティーゴスペルライブ、多くの人々に知れ渡り、親しまれるようになりました。ゴスペルのほかに、良く知られている一般の歌も数曲歌います。今回、「涙そうそう」という曲を歌っている時、通りがかりの婦人が「私も歌わせて」と言って、マイクの前に立って歌われました。また、あるご婦人は、じっくりゴスペルを最後まで聴き入って下さいました。ある男性は、商店街で用事を済ませて、急いで帰ろうとして駐車場へ向かっていましたが、「Grateful」を歌っているのが耳に入り、駐車場で聴き入っておられました。その後、引き返して来て、孤児院の募金箱にたくさんのお金を入れて行かれました。






-- Tokyo Antioch