2011年11月11日金曜日

キッズダンスフェスティバルでゴスペル

11月6日(日)に、ララスクエア四日市でキッズダンスフェスティバルが行われ、四日市シオン教会の「ほめ歌」と「Believe」が、ダンスコンテストの審査の間にエキシビジョンとして出演し、ゴスペルを歌いました!
たくさんの人々が集まる中、力強く賛美がささげられ、みんな真剣にゴスペルを聴いてくれていました。
メンバーの学校の友達や、知り合いの方も会場にいて、初めて聴いたゴスペルに感動していました。「すごくよかったよ!」 「素敵だった~!」と、声をかけてくれました。また、主催者の方から次回のイベントの依頼を受け、来週13日(日)イオンタウン鈴鹿でゴスペルライブを行います。






-- Tokyo Antioch