2011年10月25日火曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊が紫江’S前水上ステージでコンサート

10月23日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、小倉北区にある「紫江’S前水上ステージ」で、Jゴスペルコンサートを行いました。会場だけでなく橋や対岸からも、いろんな方が、ゴスペルを熱心に聞いて下さいました。ある婦人は、橋を渡りかけた時、「きれいなメロディーが聞こえたので、来て見ました。」と言われ、感動しておられました。ワンちゃんを連れた男性は、「チラシを事前に配ったらいいですよ。こんなに、すばらしい歌なのに、もったいない。」と言われました。この方は、テレビにも、何度か介護犬の特集番組で出られた方で、ビデオも撮られ、「ブログに載せていいですか。」と言われました。「水環境館」の館長さんは、「ここでもコンサートが出来るのでやって下さい。」と言われました。









-- Tokyo Antioch