2011年10月17日月曜日

スプレンダー コンサート  大阪市役所前&ユースホステル

 10月15日(土)スプレンダーは午後、大阪市役所前にて大阪市パフォーマーライセンスによるコンサートを行いました。雨の中ではありましたが、立ち止まって熱心に聴いてくださる方々や、傘をさしたまま踊りだす人達もいて、祝福されたコンサートとなりました。
 夜には、新大阪にあるユースホステルのロビーでコンサートを行いました。いままでで最高に人数の方がロビーに集まっていました。ニュージーランド人の高校生の団体もいて、熱心に最後まで聞いてくださり、God is Love 愛こそがすべての曲では、全員が指をL字にしてノリノリでやってくれました!メンバーも楽しい時を過ごしました。主に感謝します。






-- Tokyo Antioch