2011年9月15日木曜日

カリスマ聖会で痔がいやされた

 8月末に函館カリスマ聖会がありました。その前日から突然、痔の症状が現れ、激しい痛みもあったという方が、「神さま。カリスマ聖会で『痔がいやされました』と語ってください」と祈りつつ参加したそうです。
 まさに聖会での預言セミナーは、「痔がいやされました」という神さまのことばによっていやされた証しと、「いやされたことを証しして、神さまに栄光をお返ししなさい」という内容のものでした。
 その方は、そのことばを受け取り、「いやされました」と信仰の告白をしながら数日を過ごしているうち、気が付いたら、いつの間にかすっかりいやされていたそうです。そして、その事を証しされました。
 私たち一人一人の祈りを聞き、それに答えてくださった主に感謝します。また、カリスマ聖会に導いてくださり、ことばを与え、いやしてくださり、証しをする恵みをも与えてくださった主をほめたたえます。



-- Tokyo Antioch