2011年9月1日木曜日

商店街で路上ライブ

8月28日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、北九州市小倉北区の魚町商店街で、路上ライブを行ないました。何度もライブを行うことによって、ゴスペルに聞き入る常連さんが、増し加わっています。今日は、車椅子の方が、長い間ゴスペルに聞き入っておられ、「ゴスペルどうですか。」と聞くと、「人間関係で、つらい事があり、ゴスペルの歌詞が心に深く浸透してきて、慰められました。」と言われました。この方は、6ヶ月前に突然、高熱になり、車椅子の生活をされるようになったそうです。このことを、お聞きして、いやしのお祈りが導かれ、すばらしい主の御臨在がありました。この方に、礼拝場所の案内をして、週報をお渡しする事が出来ました。この方が教会に導かれ、祝福されるように、お祈りしています。