2011年9月30日金曜日

高知Jゴスペルクラブ 土佐希望の家で訪問コンサート

9月25日高知Jゴスペルクラブは、高知県南国市にある重症心身障害児施設「土佐希望の家」で訪問コンサートを行いました。
施設の中で特に重い障害を持った方々の病棟で、40名余りの方が待っていて下さいました。
車椅子の方、チューブを付けて寝ている方や、ベッドに寝たままで運ばれてこられた方も数人おられました。
賛美を始める、体や首、足先をふったり、もっと重い方は瞬きをして一緒に楽しんでいました。
コンサート終了後に車椅子の女性が職員の通訳付きでお礼のあいさつをして下さり、 決めていなかった突然のことなので職員の方々が驚いていました。
コンサートは神さまによって祝福されました。


















-- Tokyo Antioch