2011年9月2日金曜日

介護老人保健施設でコンサート

8月30日(火)、小倉南区にある「介護老人保健施設 あけぼの苑」で、北九州生ける神の教会の賛美隊が、Jゴスペルコンサートを行いました。会場には、70名以上の利用者さんやスタッフの方が、賛美に熱心に聞き入り、感動して、涙を流す方が、沢山おられました。92歳のおばあちゃんは、「良かった。元気をもらった。」と言われ、他の方々も「ブラボーでした。」「すごく良かったです。歌のことばが、心に浸透しました。」「心がきれいになりました。」「やすらぎました。」と言われました。スタッフの方は、「みんな泣いていました。また、お願いします。」と言われました。主の祝福が満ち溢れるばかりに、注がれたすばらしいコンサートでした。